人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3

おはようございます。連日のフルブック営業も後2日。 来年もこのままいてる様な感覚が不思議でたまらない。 ですが後2日 思いっきり楽しみます

続き

梅田店オープンの日 3月24日 約10年前。
準備期間 が1ヶ月与えられ始まった。
それは 壮絶な日々の繰り返しでした。
目的は梅田の街にてIMAGINEの存在感を示すこと。
オープ二ングメンバー 8人。
配ったリーフレット 50000枚以上。
2月 3月と一番寒い中。 生意気な私の意見を聞いてくれた。 半分以上 私は始発。
それを見たスタッフが自然と私のペースに合わしてくれていた。 雪のなか 凍えた日々 涙を流しながらチラシを配っていたスタッフもいた。
しかし顔は笑っていた。
絶対やり切るぞ。 と 突っ走ってた私 空回りばかりしていた 私を 皆が支えてくれた。
個人の名前を言うと切りが無い。
私は チームの位置ずけがこの1ヶ月ではっきりした。 本当に有り難かった。
オープンの日 私は 始発で店に行った。
そして 何故か 落ち着かない 私は 一人でチラシを配っていた。 そしたら仲間が 一人一人 皆いつもと違い 早い時間きら出勤してきた。
それが今では 1時間前から始動する当たり前になった。
無事に オープンした。
そして私 自信に セミナーの仕事 が舞い降りてきた。 そして日本全国に 行く日々が多くなってきた。 全国の美容師 にこんな不器用過ぎる私が指導しているなんて と ひたすら頑張った。
そして 改めて IMAGINEの 思い 技術 のクウォリティが最高基準だと 確信した。
深沢の思う発想 理屈 思考 いつ聞いてもズレがなく 本当に 美容界を変えたいと思った。
そして 私自信も 長男が小学校に入学すると共に家を購入し 小学校のPTAの役員になり 家族との時間も割くようにした。


by imagine-ikeda | 2014-12-29 08:35