人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天川村にて


8月2日 3日に池田家で 初のコテージの予約を取って天川村へ!!

天川村にて_e0184075_21503958.jpg

春 さくら  というコテージを借りて いざ スタート 

7月にオープンしたばっかりなのですが ここの 管理人が 本当に親切な 方で

ターゲットが30代のファミリーに向けて 低価格で リフレッシュをしてほしいと 立ち上げました。

コテージの横にテーブルとバーべキュー スペースがあり

まずは親父が火起こし開始
天川村にて_e0184075_221042.jpg
そこで次は長男が参加し 
天川村にて_e0184075_2234996.jpg

写真は横になっていますが 彼は本気でした。

無事にうまい肉を食べ 池田家兄弟はこんな感じ
天川村にて_e0184075_2255026.jpg


その後 川に遊びに行くと吊り橋が 
天川村にて_e0184075_227799.jpg


久しぶりの 吊り橋 もちろん 池田家 走っていました。

川遊び終了後 このコテージにはなーーンと 貸切プールが
天川村にて_e0184075_2291297.jpg

おもっいきり泳ぎましたよ。
それにこのプールは夜はライトアップをされていて 深夜まで泳げるんです。

2日目もこんな感じで 最後管理人さんと取れたてのスイカを一緒に頂いて

無事 リフレッシュしてきました。 なんと オープンしてから間もないのに 口コミとネットで

8月の15戸あるコテージが 満員だそうです。

最後見送る管理人さんが 車が 見えなくなるまで手を振ってくれてるんです。

200メートルぐらいある 長い道の先まで なんか 気持ちよかった日でしたね。

子供から 来てよかった また行きたい!!! 言ってきました。

天川村にて_e0184075_2216211.jpg


自然と人って素晴らし--------

明日は 梅田店です がんばりますよ。

by imagine-ikeda | 2010-08-03 22:17